1970年09月

(オーダー)レトロ花柄ショルダーバッグ♪

 
レトロ花柄シリーズ
まだまだ続きます♪
 
Mさまからのオーダーです。
 
茶色のレトロ花柄で
ショルダーバッグのオーダーです。
 
 

 
バッグってシンプルなものは
お洋服を選ばず使えていいけれど、
 
こういう柄物でインパクトがあるものも
とってもかわいいですよねー!
 
 
 
 

 
 
 
中の生地はシンプルな生成りに。
 
ポケットは表地と同じ生地に。
 
 
 
 
 
 

 
 
今回のタグは、
クリーム色の本革にフロッキーで作ってみました。
 
MさまのMの
素敵なコラージュのフロッキーです♪
 
生地とも合って
素敵なタグになりました!
 
 
 
 
 

 
 
昨日作ったチュニックに合わせてみました。
 
 
シンプルなお洋服にバッグが映えて
とってもかわいい~~~♪
 
自分のはチェックで作ったけれど、
また自分のも作りたくなってしまいました・・・。
 
バッグが好きなので
どんどん増えていって困っちゃうー。
 
 
 
Mさま
オーダーありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
クリックがランキングに反映されます♪
***ただ今33位です***
いつもひと手間ありがとうございます^^♪
 
 
 
 
 
 
 
