2013年11月

移動ポケット、カードケース、ガーゼハンカチ

いよいよ明日に迫ったイベントに向けて
小物を制作していました。

なかなかブログにアップする時間がなくて
まとめてアップしちゃいます。




いつも人気の移動ポケット、
前回のイベントで完売してしまったので今回も作りました。

今回はナチュラルな女の子用
スワンとお馬のワッペンがかわいいです。

IMG_6808.jpg


男の子用はブラックウォッチでマリンタグ。

IMG_6810.jpg



IMG_6812.jpg


フタをあけるとティッシュケースとハンカチ入れがあります。

パチンとスカートやズボンに挟んで使ってくださいね。


大人の方はバッグに付けて使うのもとても便利です!




そんな移動ポケットにもぴったりな小さめサイズのガーゼハンカチ。

かわいい柄でたくさん作りました。

IMG_6813.jpg

お子様が4つにたたんでちょうどポケットに入るサイズなので
とても好評のガーゼハンカチです。

かわいい柄は早いもの勝ちですよ~。





IMG_6814.jpg

こちらもいつも人気のカードケース。
小さな手帳みたいにしたくて革の留め具にしています。

IMG_6815.jpg

20ポケットあります。
ショップカートや診察券などが入ります。

プレゼントにも喜ばれていますよ

今回からは裏地がついて裏もよりきれいになりました
(お値段もちょっぴりアップさせていただきます




明日の香取の杜マルシェに持っていきます。

香取神宮の参道で10時より開催しています。

カフェ、雑貨屋、ハンドメイドなど素敵なお店がたくさん並ぶイベントです

紅葉がキレイな香取神宮でお散歩しながらお店巡りしたら楽しそうですね
私も大好きなイベントなので楽しみです







***** イベント出店予定 ****

12/1(日) 香取の杜マルシェ (香取神宮参道)
http://goendayo.blog97.fc2.com/


イベントの詳細はHPにてご確認ください。
ブログ搭載のかわいいハンドメイドをたくさん揃えてお待ちしています。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね!







ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪




今週の生徒さんの完成作品☆

今週のハンドメイド教室の完成作品です

今週は体験レッスンの方が3名来てくださいました

職業ミシンとロックミシンを使いながら
エコバッグを作っていただきました。

20131127_122826.jpg

どれもかわいいエコバッグが完成しました

普段からミシンを使っていらっしゃる方たちだったので、
手際よく縫い進められていました

ぜひレギュラーメンバーの申し込みお待ちしています




水曜日午前クラスCさんの作品、
娘さんの直線断ちチュニックです。


20131127_114323.jpg

教室での初めてのお洋服作りでしたが
とても上手に縫い進められていました
ギャザーもとてもきれいにできています。

娘さんにもぴったりでよくお似合いでした





水曜日午後クラスKさんの作品
ローウエストのワンピースです。

20131127_161529(0).jpg

素敵な花柄の生地に上品なレースを合わせて
Kさんらしい素敵なワンピースに仕上がりました!

ローウエストがまたかわいいですね!!

気に入った形はリピート制作してくれるKさん、
来週からは生地を変えてもう一着制作スタート予定

お気に入りのハンドメイド服がたくさん増えて嬉しいですね








木曜午後クラスYさんの作品
Vネックのフリルチュニックです。

20131128_142911.jpg

Yさんも前回制作したこの形を気に入ってくれて、
違う生地で2着目の制作です。
今回はフリルを細くして細かくつけてくれました。
とても素敵ですね




そして私もみなさんの制作のお手伝いの合間に
一着製作しました

IMG_6803.jpg

シンプルなボートネックのワンピース。
ボートネックは重ね着がしやすいし、
冬はストールなど巻物をするのが好きなのであえて飾りも何もつけずにシンプルに。
なるべくキレイなAラインがでるようなパターンにしました。

パンドラハウスで今セールで3m巻の一反¥1000で売っている綿麻使用です。
厚手の綿麻なのでこの時期のお洋服にぴったりです。
3mなので洋服ちょうど一着分ですね。
私は会員割引の3割引で買ったのでなんと¥700で作れました
生徒の皆様にもオススメです







ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪


コーデュロイのフリルレーストートバッグ

IMG_6719.jpg


前回のイベントで一番人気だった
このトートバッグ

今回も各色一つずつ作りました。

2段のフリルがとっても可愛いですよ


こちらも今週末の香取の杜マルシェに持っていきます!








***** イベント出店予定 ****

12/1(日) 香取の杜マルシェ (香取神宮参道)
http://goendayo.blog97.fc2.com/


イベントの詳細はHPにてご確認ください。
ブログ搭載のかわいいハンドメイドをたくさん揃えてお待ちしています。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね!







ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪

コーデュロイのかわいいポシェット

小学生の女の子くらいのイメージで
ポシェットを作りました。

コーデュロイとボアで冬らしいポシェットです。


IMG_6804.jpg


チロリアンテープとポンポンがとてもかわいいバッグです。

お財布、DS、ティッシュハンカチ、くらいは入る大きさで
お出かけに重宝しそうですよ。

紐はお子様の身長に合わせて調節できるように移動カンを使っています。

前回のイベントで人気だったお子様ポシェットが、
紐の長さが合わなくて断念していたお子様が多かったので、
今度は調整できるようにしましたよ!


こちらも今週末の香取の杜マルシェに持っていきます。






***** イベント出店予定 ****

12/1(日) 香取の杜マルシェ (香取神宮参道)
http://goendayo.blog97.fc2.com/


イベントの詳細はHPにてご確認ください。
ブログ搭載のかわいいハンドメイドをたくさん揃えてお待ちしています。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね!







ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪


先週の生徒さんの完成作品☆

先週のハンドメイド教室の生徒さんの完成作品です!

今週は盛り沢山ですよ


水曜午前クラスKさんの作品
ダンナさまのスマホケースです。

IMG_6793.jpg


ダンナさま用にシブい生地で作ってくれました。
中にキルト芯が入っているのでふっくらで安心です。
小物はけっこう細かい作業が多いので思ってよりも難易度が高いのですが、
丁寧に完成させてくれました。





水曜午後クラスMさんの作品
カラー帆布の2wayポシェットです。

IMG_6795.jpg

鮮やかな色の組み合わせで
とてもかわいいバッグを作ってくれました。
Mさんらしい色の組み合わせです。

IMG_6796.jpg

中もカラフルでかわいいですね!






木曜午前クラスAさんの作品
リネンのカシュクールワンピースです。

IMG_6801.jpg

リネンの上品な艶が素敵なブラックリネンで作ってくれました。
ベルベットのリボンでサイドを結びます。

パーツが多くてギャザーもたっぷり入るので
中級レベルのお洋服ですがとても上手に縫い進めてくれました!
とてもよくお似合いです♪





木曜午後クラスYさんの作品
カラー帆布の斜めがけバッグです。

IMG_6799.jpg

こちらもカラフルな帆布を組み合わせて
可愛いバッグを作ってくれました。



IMG_6798.jpg


内布もとっても可愛いです。
この生地で次は違う形に挑戦してくれるみたいです!
そちらも完成が楽しみですね♪





そしてまだ途中ですが、木曜午前クラスHさん
ステンシルに挑戦してくれました。

頒布にステンシルで模様をつけました。

IMG_6800.jpg

バッグに仕上げる予定です。
こちらも完成が楽しみですね!






人気の2ファスナーポーチ

3ファスナーポーチに続いて
2ファスナーポーチです。

こちらも人気で、完売になった商品です
通帳とカードなど、2種類の分別に便利なポーチです。

IMG_6790.jpg

ナチュラルな花柄と



IMG_6792.jpg

今回はアンティーコの花柄も作りました
かわいい~~~


もちろんビニールコーティングの生地なので
汚れにくく丈夫です。

大人っぽく、つや消しのビニールコーティングです。


こちらもイベントに持っていきますね!






***** イベント出店予定 ****

12/1(日) 香取の杜マルシェ (香取神宮参道)
http://goendayo.blog97.fc2.com/


イベントの詳細はHPにてご確認ください。
ブログ搭載のかわいいハンドメイドをたくさん揃えてお待ちしています。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね!







ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   

3ファスナーポーチ

新作のファスナーポーチもたくさん作りましたが、
3ファスナーポーチ、2ファスナーポーチ共に、
前回のイベントで完売となりました

ホントに嬉しいことです
私の通帳入れや教室用のお財布として活用しています!

今回は4つ作りましたよ!

IMG_6789.jpg


その名のとおり、3つのファスナーのポーチの中に
いろいろ分類して入れられる便利なポーチです。

Dカンがついているので、
バッグインポーチとして使うのもオススメです



こちらも12/1の香取の杜マルシェに持っていきます。




***** イベント出店予定 ****

12/1(日) 香取の杜マルシェ (香取神宮参道)
http://goendayo.blog97.fc2.com/


イベントの詳細はHPにてご確認ください。
ブログ搭載のかわいいハンドメイドをたくさん揃えてお待ちしています。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね!







ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   


イニシャルぱっくんポーチ、追加制作

IMG_6787.jpg

この前のイベントで10個作りましたが、
嬉しいことにたくさんお嫁に行き、残りが2個になってしまいました。

なのでまたまた8個追加制作です


これ、気づかない方も多かったのですが、
素敵なイニシェルのフロッキープリントがしてあります。

IMG_6788.jpg

あまりイニシャルにこだわらない方が多かったのですが、
一応全部違うアルファベットがついているので、
よーく見て選んでくださいね!

素材はリネンでちょっと大人なポーチです。

サニタリーや化粧品など
ちょっとしたものを入れるのにちょうどいい人気のサイズです。

こちらもイベントに持っていきます。





***** イベント出店予定 ****

12/1(日) 香取の杜マルシェ (香取神宮参道)
http://goendayo.blog97.fc2.com/


イベントの詳細はHPにてご確認ください。
ブログ搭載のかわいいハンドメイドをたくさん揃えてお待ちしています。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね!







ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   

芝山はにわ祭、ありがとうございました♪

ご報告がすっかり遅くなってしまいましたが、
「芝山はにわ祭」無事に出店が終わりました。

イベント出店が2週続いていたので、
さすがに終わったあとは疲れが出てしまい(体も心も)
のんびりと過ごしていました。

私の住んでいる町では
多分一番大きなお祭りである「はにわ祭」
去年に引き続き今年も出店させていただきました。

開店準備が終わったと同時に、
たくさんのお客様が来てくださいました。

IMG_6745_2.jpg


IMG_6753_1.jpg


いつも駆けつけていただく常連さま、
教室の生徒のみなさま、
たくさんのお友達、
はじめましての方々、

たくさんの方々に見ていただきお買い上げいただきました。
ありがとうございました

たくさんの人が来るイベントですが、
ハンドメイドイベントではないため大物は売れないだろうと思っていましたが、
バッグなどの売上も好調でした。

嬉しいことに小物も売り切れ商品がいくつかありました

ハンドメイド教室のチラシもたくさんの方にもらっていただき、
お問い合わせもいくつかいただいております。

充実感と喜びにいつまでも浸かってのんびりしていたいところですが・・・
12/1に今年最後のイベント、香取マルシェにも出店させていただきます

今回完売や品薄となった商品を中心に追加制作し、
バッグなどの大物の新作も少し作っていければと思っています

すっかり寒くなってきましたが、
寒さに負けず、ミシンカタカタ・・・頑張ります




***** イベント出店予定 ****

12/1(日) 香取の杜マルシェ (香取神宮参道)
http://goendayo.blog97.fc2.com/


イベントの詳細はHPにてご確認ください。
ブログ搭載のかわいいハンドメイドをたくさん揃えてお待ちしています。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね!







ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   




先々週&先週の生徒さんの完成作品

先週&先々週のハンドメイド教室の完成作品です!

水曜午前クラスKさんの作品
ショルダーバッグです。

IMG_6705.jpg

ころんと丸いかわいい形のバッグです。
ヒモもカラフルでかわいいですね!




IMG_6706.jpg

中のポケット口にレースもついています。

一つ一つの工程を丁寧に進めてくれたKさん、
やっと完成したバッグ、お気にいりのバッグになりそうですね!




木曜午前クラスHさんの作品、
リネンのタックパンツです。

IMG_6707.jpg

スルスルの上質なリネンでのパンツ、
履き心地のいいパンツが出来上がりましたね!





水曜午後クラスTさんの作品、
持ち手付きバネポーチです。

IMG_6722.jpg


お友達にプレゼントとして作ってくれました。
喜んでもらえるといいですね!




そして、私も皆さんに教える合間に作っていました。
8号帆布で大きなバッグです。

IMG_6723.jpg


ステンシルのシートを使って、
布用スタンプインクを押してみました。

シンプルなトートだけど、こんなふうに模様を入れても可愛いですよね!


IMG_6724.jpg

中にはぶら下がりポケット。
花柄のバイアスを使ってみました。
持ち手にも補強としてカシメをつけました。


大手スーパーで、ビニール袋の配布が有料になってしまいましたね。
私もこれからはなるべくマイバック持参で行こうと思います。
スーパーのかごの中身が全部入るくらいの大きなバッグです。
帆布なので丈夫だし、大活躍間違いなしです!







***** イベント出店予定 ****

12/1(日) 香取の杜マルシェ (香取神宮参道)
http://goendayo.blog97.fc2.com/


イベントの詳細はHPにてご確認ください。
ブログ搭載のかわいいハンドメイドをたくさん揃えてお待ちしています。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね!







ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪



持ち手ひねりのレーストートバッグ

本日2回目の投稿です。


こちらも去年すごく人気だったバッグを
今年はレースを変えて作ってみました。

IMG_6739.jpg


すごく上品なレースで、大人っぽいトートバッグになっています。

持ち手は幅広リネンで、わざとくるんとひねってあります。
持ちやすいし、とてもオシャレですよ




IMG_6740.jpg

裏地は赤い花柄です。
マグネットホック、ポケット付き。




明日はいよいよ芝山はにわ祭りです。

お天気が少し心配ですが、なんとか夕方くらいまでは雨が降らずにいてくれると信じています。
万が一雨天になってしまっても開催しています!

はにわ祭りは9時からです。
kaoriginalはメイン広場から少し下ったあたりで出店しています






***** イベント出店予定 ****


11/10(日) 芝山はにわ祭 (芝山公園)
http://www.town.shibayama.lg.jp/contents_detail.php?co=new&frmId=1742

12/1(日) 香取の杜マルシェ (香取神宮参道)
http://goendayo.blog97.fc2.com/


各イベントの詳細はHPにてご確認ください。
ブログ搭載のかわいいハンドメイドをたくさん揃えてお待ちしています。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね!







ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪

リネンのフリルたっぷりバッグ

IMG_6736.jpg

リネンのショルダーバッグです。
去年のイベントでもとても人気だったバッグを
再び作りました

今回は冬っぽく、少し起毛のかかったリネンを使ってみました。


IMG_6738.jpg


リネンのハギレをフリルにして付けてあります。
少しづつ違う色みのリネンがまたいい味出していますよ!
リネンレースと革もプラス!




IMG_6737.jpg


裏地は黒のチェックと水色のドット。
裏地もチラッと見えてかわいいです




明日はいよいよ芝山はにわ祭りです。

お天気が少し心配ですが、なんとか夕方くらいまでは雨が降らずにいてくれると信じています。
万が一雨天になってしまっても開催しています!

はにわ祭りは9時からです。
kaoriginalはメイン広場から少し下ったあたりで出店しています






***** イベント出店予定 ****


11/10(日) 芝山はにわ祭 (芝山公園)
http://www.town.shibayama.lg.jp/contents_detail.php?co=new&frmId=1742

12/1(日) 香取の杜マルシェ (香取神宮参道)
http://goendayo.blog97.fc2.com/


各イベントの詳細はHPにてご確認ください。
ブログ搭載のかわいいハンドメイドをたくさん揃えてお待ちしています。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね!







ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪

大人可愛いヘアアクセサリー

大人のヘアピンとヘアゴムを作りました。
大人可愛い感じに。

IMG_6710.jpg


小さなリネンでできた造花をヘアピンにしました。
色がまた素敵なんですよ。
秋冬っぽい色味のお花で作りました。



IMG_6711.jpg

ヘアゴムも、大人可愛くリボンです。
アクセサリーパーツのリボン、すごく可愛いです!


ヘアーアレンジって、
私も好きでよくするのですが、

何もつけないでもなんかさみしいし、
かといって子供の用に可愛らしいものも似合わないし・・・

大人のヘアアクセサリーって、なんかおばちゃん臭いものが多いんですよね(^_^;)
黒とか茶の大きなバレッタとか、
サテンの大きなリボンとか・・・。

そういうさりげないところにもセンスのいい小物をつけられる
素敵な大人になりたいものですね


芝山なにわ祭り、いよいよ今週です!





***** イベント出店予定 ****


11/10(日) 芝山はにわ祭 (芝山公園)
http://www.town.shibayama.lg.jp/contents_detail.php?co=new&frmId=1742

12/1(日) 香取の杜マルシェ (香取神宮参道)
http://goendayo.blog97.fc2.com/


各イベントの詳細はHPにてご確認ください。
ブログ搭載のかわいいハンドメイドをたくさん揃えてお待ちしています。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね!







ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪

フリルがかわいいコーデュロイのトートバッグ


冬のバッグということで
コーデュロイでトートーバッグを作りました。

そしてボーダーのフリルを二段重ね!

IMG_6719.jpg

色は2色です。


IMG_6720.jpg

フリルがかわいいんです


中はもちろんポケット付きで
マグネットホックもついています。

大きさも荷物がいろいろ入る中くらいのトート。


これ、私もすっかり気に入ってしまいました
イベントが終わったら自分用にも作ろう!

なので、これをお買い上げの方は私とお揃いになる可能性があります。
ご了承くださいませ(笑)







***** イベント出店予定 ****


11/10(日) 芝山はにわ祭 (芝山公園)
http://www.town.shibayama.lg.jp/contents_detail.php?co=new&frmId=1742

12/1(日) 香取の杜マルシェ (香取神宮参道)
http://goendayo.blog97.fc2.com/


各イベントの詳細はHPにてご確認ください。
ブログ搭載のかわいいハンドメイドをたくさん揃えてお待ちしています。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね!







ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪

おむすびマルシェ、ありがとうございました。

11/2土曜日、
成田おむすびプレーパークでの「おむすびマルシェ」に出店してきました。

ハンドメイド教室の生徒さんのAさんが
このマルシェの主催者スタッフをされているというご縁があり出店させていただくことになりました。

先週のイベントでしたが、台風接近により1週間延期になり開催されました。

通常は子供たちが自然と共に遊ぶというところなので、自然がいっぱいの中での出店でした。

IMG_6718.jpg

右の奥が私のブース。
車での搬入がブースの近くまで行けずに近くから自力で運ぶため、
テントは諦めました。
曇り空で多少天気は心配でしたが・・・


IMG_6713.jpg

今回から加わったガーランドも什器と木に結んでみました。
自然の中でのガーランド、やっぱりかわいい♪



IMG_6715.jpg


IMG_6712.jpg

これ、夫に今回急遽作ってもらった棚。
いつもの棚が大きすぎるので少し小さくしてもらいました。
前日の夜にお願いして深夜までかかって作ってもらいました(^_^;)



マルシェが初めての試みということと
延期になったこともあってお客さんはポツポツでしたが、

ブログをみて来てくれた常連さんや
お友達もたくさん来てくれました。

そしてはじめましての方で
とっても気に入って買ってくださった方も。


お越しいただいた方、お買い上げいただいた方、
本当にありがとうございました


いつものイベントでは接客にあたふたしている私ですが、
今回はゆったりと店番できたので、他の出店者の方とお話したりできて楽しかったです。
うちの息子たちもたくさんお友達が来てくれて喜んで遊んでいました。

昼過ぎからポツポツと雨が・・・
テントを張っていなかったので、本降りになる前にと
早めに撤収作業をさせていただきました。

最近週末に雨の確率が高いですね
来週はいよいよ「芝山はにわまつり」です。
日曜日は絶対に晴れますように・・・







***** イベント出店予定 ****


11/10(日) 芝山はにわ祭 (芝山公園)
http://www.town.shibayama.lg.jp/contents_detail.php?co=new&frmId=1742

12/1(日) 香取の杜マルシェ (香取神宮参道)
http://goendayo.blog97.fc2.com/


各イベントの詳細はHPにてご確認ください。
ブログ搭載のかわいいハンドメイドをたくさん揃えてお待ちしています。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね!







ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪

リネンの大人かわいいぱっくんポーチ

バネ口のぱくっと開くぱっくんポーチ。

人気の12センチです。

リネンの黒とナチュラルを使って大人可愛いポーチにしました。

IMG_6708.jpg

全部で8個。

チロリアンテープと小さなぽんぽんがとても可愛いポーチです。



IMG_6709.jpg

白いフロッキーは、イニシャルになっています。
全部違うイニシャルなので、欲しいイニシャルはお早めに!

自分お名前イニシャルでも、
好きな人のイニシャルでも、
好きなアルファベットでも、
特になにも関係ないアルファベットでも(笑)、

お気に入りを見つけてくださいね♪

プレゼントにも喜ばれそうですね

※イベントでも簡単なラッピングは承ります。
お気軽にお申し付けくださいね!


明日は、成田おむすびマルシェに出店します!
先週の雨天により延期になってしまったイベントですが、
明日はいいお天気になりそうですね
子供もたくさん遊べそうなところなので、
お子様を遊ばせるついでにぜひ






***** イベント出店予定 ****


11/2(土) 成田おむすびマルシェ (10/26から日付変更になりました)
 http://ameblo.jp/naritaomusubipure-pa-ku/entry-11642441426.html?frm_src=thumb_module

11/10(日) 芝山はにわ祭 (芝山公園)
http://www.town.shibayama.lg.jp/contents_detail.php?co=new&frmId=1742

12/1(日) 香取の杜マルシェ (香取神宮参道)
http://goendayo.blog97.fc2.com/


各イベントの詳細はHPにてご確認ください。
ブログ搭載のかわいいハンドメイドをたくさん揃えてお待ちしています。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね!







ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪
