スポンサーサイト


オーダー服のサイズ合わせ。

 
昨日、
私のお得意様の
かわいいかわいいお客様が
オーダー服のサイズ合わせに来てくれました。
 
 
今回オーダーしてくれたお洋服。
とっても大事な日に着るためのお洋服にしてくれるそうです。
 
それは私も責任重大だわ!
生地を選んでもらってから生地に合う形をあれこれ考えて
やっとサンプルができました。
 
子供服のオーダーはいつも少し大きめを作らせてもらっています。
せっかくのオーダーのお洋服なので
出来れば何年が着て頂きたいので、
全体的に少し大きめでつくります。
 
でも、今回は晴れ舞台のためのお洋服なので
ピッタリサイズに仕立てます。
 
無地の生地で簡単にサンプルを作ったので
試着してもらいました。
 
 
 
 

 
 
サイズはぴったり。
丈の長さも相談させていただきました。
 
本番は北欧っぽい柄で
レトロかわいいワンピになる予定です。
 
 
 
「かおりしゃん、しょれでは、よろしくおねがいしましゅ。」
 
 
 
小さなオーダー主のKちゃんは、
ニコニコ笑顔で帰っていかれました。
 
 
はい。
承りました。
Kちゃん、楽しみに待っててね~。
 
 
同時にお母様のSさんにもオーダーをいただきました。
 
いつもいつもありがとうございます^^♪
 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!
画面が切り替わったらokです。
ひと手間ぽっちりありがとう^^♪
 
 
 
