スポンサーサイト


昨日買った雑貨たち・・・

 
昨日はプティパメンバーで
打ち合わせを兼ねてお出かけしてきました。
 
ちょっとおしゃれなカフェで打ち合わせと思って
少し足を延ばしてみたけれど・・・
 
月曜日ってカフェ屋さんは店休日が多いんですね・・・
 
行くとこ行くとこ定休日で・・・
結局、ピザ食べ放題のレストランに行ってきました(笑)
 
 
雑貨屋さんと100円ショップにも寄ってきましたよ!
 
かわいいものをゲットしてきたので
ご紹介~♪
 
 
 

 
 
佐倉市にある素敵な雑貨屋さんのshiroさんで
かわいいランタンを買いました。
 
毎年キャンプに行く我が家は
ランタンは必需品!
 
このかわいいランタンはテントの上に吊るしましょうかね~。
 
かわいいから、普段はリビングに置いておこうっと。
災害時用にもなるしね!
 
 
 
 
 

 
 
かわいいマステを見つけると
ついつい買ってしまう癖・・・。
 
マステコレクションがまた増えましたよ♪
 
太い方のマステ、
これとっても使えそうです!!!
 
 
 
 

 
 
shiroさんの袋で試してみました。
 
茶封筒との相性が抜群!
いいねいいね♪
 
 
 
 
 
 
 
そして100円ショップのセリアにも行きました。
 
次々増えるマステをどうにかしなくては・・・
と思ってマステホルダーを買いに行ったんだけど、
すっかり買い忘れました(苦笑)
 
 
その代りにかわいいもの発見!
 
 

 
 
 
おしゃれな小瓶と
お花のクリップ(2個入り)
 
これはイベントでのディスプレイに使おうかな。
 
セリア、やっぱりかわいいものがたくさんありますよね♪
 
 
 
 
 

 
 
オーダー商品のお渡しに使っている手提げも
追加で購入してきました!
 
帰ってきて、さっそくステンシル。
春夏はマリンです♪
 
 
そのほか手芸用品をいくつか購入してきました。
 
楽しいお買いものでした(*^_^*)
 
 
 
 
 
さて、
今日は新作を作る予定です!
 
今週は家庭訪問週間で、
小学校も幼稚園も早い日が続くから
なかなか集中して作れないけれど・・・
 
イベントの日にちも近づいてきたので
そろそろ本腰入れなくっちゃー!
 
 
 
 
 
 

 
イベントのお知らせ
 
5月19日 香取の杜マルシェ
場所:香取神宮(千葉県香取市) 表参道
時間:10時~15時
今年もハンドメイドユニット petit pas で出店します。
そのほか素敵なお店がたくさん出店されます。
お近くの方は是非遊びに来てくださいませ♪
 

 
 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています♪クリックをお願いします。
みなさまのクリックがランキングに反映されます♪
 
  
ベスト10入りしたら記念にプレゼント企画をやりますね!
いつもひと手間ありがとう(^_-)-☆
 
 
 
