スポンサーサイト


出産祝いに。。。

お友達が夏の初めに出産して、
出産祝いを作ってあげるつもりが。。。

気がついたらもう3ヶ月も経ってしまっていました。

お友達のプレゼントとか、身内のものとか、いつもいつも後回しになっちゃって
ホント時間がかかっちゃって申し訳ないわ

かわいいお揃い服を作ったから許してもらえるかな。


これからの季節を考えて、
着回しのきくおそろいのカーディガンを作りました。

やや厚手のボーダーニットです。


IMG_6478.jpg

ベビーちゃんの70センチ。

ベビー服は、ちっちゃくてホントかわいいですね♪
作っていてもなんか癒されます



IMG_6479.jpg

ポケットに少し刺繍をしました。

お名前にちなんで、木のアップリケなんかも入れてみました。




IMG_6480.jpg

ママ用はお友達のイメージに合わせてシンプルに





IMG_6481.jpg


はじめての親子おそろい服になるといいな


そろそろ赤ちゃんも
外をベビーカーでお散歩するいい季節になってきたし、
おそろいでお出かけを楽しんでもらえればうれしいです









ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)




