スポンサーサイト


「さむがりげっとくん」

 
無印の4コマメモ用紙。
 
けっこう気に入ってるメモ用紙です。
 
 
昨日は次男が
初4コマ漫画を描いていました。
 
それがね、
すっっっごくかわいいので・・・
 
 
ちょっと見てくださいませ。
 
 
 
 

 
 
(題名) 「さむがりげっとくん」
 
(ストーリー) 洋服を脱いでしまったげっとくん、寒くて寒くて仕方がないよ~
(2コマ目からは裸。おっぱいとおへそです。笑)
 
 
 
話の展開の描き方はさておき、
かわいい絵じゃない!?
キャラ設定といい、ほのぼのとした絵といい、
ツボツボツボーー!!!
Tシャツにプリントしようかと思うくらい(笑)
 
 
5歳児の初めての4コマ漫画にしては上手くない!?
 
もしかしたら漫画家の才能が・・・!?
 
なんて・・・(笑)
 
 
子どもが予想以上に上手くできたとき、
親って親バカになってしまいますよね(笑)
 
 
 
雨が降ってガラスに雨粒がついている窓に
紙を貼って逆光で写真を撮ったら素敵だろうな・・・
 
昨晩寝る前に思いついて、
朝起きてやってみたら・・・
 
雨、やんでました(笑)
 
でも、やってみちゃったけどね。
ガラスが汚れているのがわかるだけですね・・・(汗)
 
 
窓掃除して、次の雨の日にリベンジだー!
 
 
 
 
 
 
 

 
イベントのお知らせ
 
5月19日 香取の杜マルシェ
場所:香取神宮(千葉県香取市) 表参道
時間:10時~15時
今年もハンドメイドユニット petit pas で出店します。
そのほか素敵なお店がたくさん出店されます。
お近くの方は是非遊びに来てくださいませ♪
 

 
 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています♪クリックをお願いします。
みなさまのクリックがランキングに反映されます♪
 
   *****今日は44位です*****  
ベスト10入りしたら記念にプレゼント企画をやりますね!
いつもひと手間ありがとう(^_-)-☆
