スポンサーサイト


(オーダー)Yちゃんのキッズ財布

お財布のオーダーが続いていますが、
今度はキッズ財布です。

ナチュラルな感じかいいとのオーダーでしたので、
外見はシンプルに作りました。


IMG_6503.jpg

オーダー主様のYちゃんが選んでくれた
うさぎのモチーフレースをつけました。

それからショルダーストラップもついているので、
このまま下げられます。
裏にはお名前のタグもついています。




IMG_6504.jpg


中はカラフル猫ちゃんがいっぱい
こちらもご希望の布を使わせていただきました。


お財布を開いた時に
小銭入れが開け閉めしやすいお財布なので、
お子様にはとても使いやすいと思います。

お札はたたんで入れることになりますが、
お札よりも小銭が取りやすい方がお子様には便利ですよね

市販の子供用のお財布もたくさんあるけれど、
小銭が取りやすいものって、実はなかなかないんです・・・。

ショルダーにもなっているのでなくさずに安心してお財布をもてますね

オーダーありがとうございました。






ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪
