スポンサーサイト


がま口ポシェットの試作

ちょっとレトロながま口ポシェットを作ってみました。

IMG_6523.jpg

大好きなアンティーコで。

携帯とお財布と化粧ポーチくらいが入るサイズ。


がま口は、形が重要!
試作のさらに試作段階で無地の生地で何度も作ってやっと形が整いました。
型紙を作っても、実際に形にした時にあれ?ってことよくあるので、
今回は念入りに何度も作ってみましたよ。
がま口は部品のコストがかかるので、なるべく失敗作は出したくないし

形が決まればあとは色々な色と素材で作っていけますからね!




IMG_6524.jpg

中にはポケットもつけました。

口の大きな玉がかわいいですよね


個性的だけどかわいいポシェット、
こちらもイベント用にいくつかつくろうと思います






ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪
