スポンサーサイト


ルイージのバースディケーキ

今日は次男のお誕生日でした。

毎年恒例のバースディケーキ、
今年はルイージをリクエストされたので、
いつものようにチョコで作りましたよ!

IMG_6621.jpg

ケーキが出来上がって、
チョコのプレートをひっくり返して乗せてみたら・・・

あれれ?「7」が反対でした
反転して書かなきゃいけないのに反転し忘れました
プレート作りもすっかり慣れてきて
今回は下書きしないで書いたらこんな初歩的な失敗です
ま、次男はケーキが食べれればいいというタイプなので、
大丈夫そうですが。




今日で7歳になった次男。

とにかくママっ子で、
いつでも私にべったりだった次男。

でも、日に日に成長を感じる今日このごろ。
少しずつ少しずつ、私の手から離れていっている。

今はまだ、手もつないでくれるけど、そのうち手を離す時がくるんだろうな。

我が子の成長、嬉しいような、さみしいような複雑な母心ですが・・・

お誕生日おめでとう。
いつもいつも、ママ大好きって言ってくれてありがとう。。。

IMG_364.jpg






ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪
