スポンサーサイト


スカンツを作りました。

 
春になったらリネンのお洋服が欲しくなりますよね。
 
着るたびに風合いが出るあの感じが好きです。
 
 
冬に作ってデイリーに活躍した
起毛リネンのタックパンツが
とってもはきやすくて気に入ったので、
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
丈を伸ばして春夏用に
黒のリネンで作りました。
 
 
 
 
 

昨日出かける前にあわてて写真をとったら
鏡がめちゃくちゃ汚れていました。。。(汗)
 
 
こんな感じにマキシ丈に作りました。
 
自分ピッタリのマキシ丈。
 
ヒールでもパンプスでも、サンダルでも、
ちょっとはずしてスニーカーでもよさそうです!
 
タックがたくさん入っているので
ワイドだけどウエスト周りはすっきり!
着やせ効果も期待できそうですよーーー!
 
いまどきにいうと
スカンツでしょうかね。
 
一見、スカートに見えるパンツです。
 
リネンなので涼しいし、
パリッとしたシワがまたいいんだよねぇ~。
 
春夏のお出かけはこれで決まり!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
イベントのお知らせ
 
5月19日 香取の杜マルシェ
場所:香取神宮(千葉県香取市) 表参道
時間:10時~15時
 
今年もハンドメイドユニット petit pas で出店します。
そのほか素敵なお店がたくさん出店されます。
お近くの方は是非遊びに来てくださいませ♪
 

 
 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています♪クリックをお願いします。
みなさまのクリックがランキングに反映されます♪
 
   *****今日は37位です*****  
ベスト10入りしたら記念にプレゼント企画をやりますね!
いつもひと手間ありがとう(^_-)-☆
