

今週の生徒さんの完成作品

今週のハンドメイド教室の
生徒さんの完成作品です!


水曜午前クラスRさんの作品
ウールニットのスヌードです。

IMG_6631.jpg

暖かそうなかわいいウールのニットで
これからの時期に活躍しそうなスヌードです!

ニットは縫いにくいけれど、スヌードなら簡単に作れますね

IMG_6632.jpg

一重でストールのようにしたり、
二重でマフラーのようにしたり、
アレンジしながらヘビロテしてくださいね♪





水曜午後クラスMさんの作品、
グラニーバッグです。

IMG_6633.jpg

前にMさんのバッグを作ったものとおそろいで
今度はお友達にも作ってくれました。
手作りバッグのプレゼント、喜んでもらえるといいですね




水曜午後クラスKさんの作品
キャミソールワンピースです。

IMG_6635.jpg

先週と色違いのwガーゼで、
今週も一着完成です

気に入った形を色違いで作れるのも
ハンドメイドのよさですよね!

IMG_6636.jpg

落ち着いたダークグレーの生地に合わせて
胸元に黒のレースをつけています。

カーディガンを羽織れば、
これからの季節にもたくさん着まわせますね!





そして、先月完成前におうちの都合で教室をやめてしまったSさんが、
おうちで仕上げてきてくれて、
完成した娘ちゃんのワンピースを見せに来てくれました

IMG_6605.jpg

出来上がりが夏の終わりになってしまったけど、
まだまだ暑い日が多いので
何回か着れそうで良かったです。

大きめに作ってあるので来年もたっぷり着れそうですね

とっても似合っていてかわいいです


また来れるようになったら、
復活してくれるのを楽しみに待っていますね







※ただいまクラスに空きがあります。(水曜または、木曜)
気の合う仲間を見つけて、おしゃべりしながら楽しく製作してみませんか
レッスンはチケット制で一回につき800円ととってもリーズナブルです
体験レッスンも受付中なので気になる方は、右のメールフォームまたは
kaoriginal.handmade@gmail.com まで
(教室の場所は千葉県山武郡芝山町です。)







ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪
