スポンサーサイト


写真を飾ってみました。

 
 
カメラ女子は、
日々の写真をぱしゃぱしゃ撮ります。
 
作品はもちろん、子供も、雑貨も、景色も。
 
いい写真が撮れれば、満足。
そしてここで皆さんに見てもらえば、満足。
 
 
でも、お気に入りの写真はたまにはプリントしなくっちゃ!
 
ってことで、
久しぶりにプリントしました。
 
 

 
 
この前の南房総での写真。
 
ダイソーで買った2Lの写真用紙にプリントしたら、
なんだかとても発色が悪い・・・。
 
でも、レトロ感がでて
この写真にはよかったかも。
 
お友達にあげる分もプリントしたけど、
それはちょっとビミョーでした。
やっぱり写真用紙はいいものを買った方がいいみたい。
 
 
額は、これまたダイソーの白の木の額。
油絵の具でスタンプしてみましたよ!
100円だけどちょっとおしゃれになったかな!?
 
写真を飾るのってやっぱりいいですね♪
 
お気に入りの写真ならなおさら。
 
 
もっと額を買ってこようっと!
 
飾る棚も作らなくっちゃなー。
 
 
 
 
 
昨日の雑貨&カフェめぐり
 
お目当ての雑貨屋に行ったら臨時休業・・・。
 
お目当てのカフェに行ったら定休日が変わっていて定休日だった・・・。
 
う~~~ん。もぅ!
 
結局、お友達とのドライブになってしまったけど、
それはそれで、楽しい時間でした。
 
 
でもね、
途中に寄ったチェーン店の雑貨屋さんで、
かわいいメモを買いました。
 
 
 

 
 
バクのメモ。
 
昨日見た夢でもメモしておきたいところですが(笑)
 
今日は幼稚園に、
延長保育のお願いをメモして先生に渡しました。
(今日は小学校が午後から授業参観なので。)
 
 
ちょっと、かわゆすメモ。
 
 
 
 
 
 

 
 
イベントのお知らせ
 
5月19日 香取の杜マルシェ
場所:香取神宮(千葉県香取市) 表参道
時間:10時~15時
今年もハンドメイドユニット petit pas で出店します。
そのほか素敵なお店がたくさん出店されます。
お近くの方は是非遊びに来てくださいませ♪
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています♪クリックをお願いします。
みなさまのクリックがランキングに反映されます♪
 
   *****今日は36位です*****  
ベスト10入りしたら記念にプレゼント企画をやりますね!
いつもひと手間ありがとう(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
