

今週の生徒さんの完成作品&新しいサンプル服

アップが遅くなってしまいましたが
今週の生徒さんの完成作品です!


木曜日午前クラスYさんの作品、
娘さんのワンピースです。

IMG_6662.jpg

前回完成したYさんのギャザーたっぷりワンピースと
おそろいで娘さんのワンピースです。

次々と親子おそろい服が出来上がっていくYさん。
お揃いをたっぷり楽しんでくださいね

IMG_6663.jpg


脇に紐がついているので、
ウエストをシェイプして着られますね!






木曜午前クラスAさんの作品、
90センチのキャミソールワンピースです。

IMG_6664.jpg

かわいい基本のキャミソールワンピースに
ポケットをつけて三角レースで飾っています。
小さいサイズの服ってかわいいですよね
姪っこちゃんにプレゼントされるそうです。
喜んでもらえるといいですね!



そして、先週から私も教室でレッスンの合間を見つけて
新しい服の制作をしていました。

IMG_6666.jpg

wガーゼのワンピースです。
レースの襟に合わせてオフホワイトのwガーゼ。

小さなスタンドカラーにボタンをつけて
ボタンでレースの襟をとめてあります。
なので取外してシンプルに着ることもできるようにしました。


IMG_6668.jpg

後ろはギャザーをたっぷり入れて、
wガーゼのふんわり感を出しています。

こちらのパターンも教室用にしようと思います。








※ただいまクラスに空きがあります。(水曜または、木曜)
気の合う仲間を見つけて、おしゃべりしながら楽しく製作してみませんか
レッスンはチケット制で一回につき800円ととってもリーズナブルです
体験レッスンも受付中なので気になる方は、右のメールフォームまたは
kaoriginal.handmade@gmail.com まで
(教室の場所は千葉県山武郡芝山町です。)







ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪
