

カラフルがま口のメガネ/スマホケース

カラフルな大きな玉がとてもかわいいがま口で
メガネケースを作りました。

IMG_6693.jpg

アンティーコ4色



そして、

IMG_6695.jpg

先日日暮里で一目惚れして買った生地でも2色
こちらも北欧っぽくてかわいいです。



中にはしっかりキルト芯が入っているので、メガネケースに。

そして、スマホケースにもどうぞ!

IMG_6694.jpg

私のスマホはぴったり。
iPhoneも入ります。
最近の大きめのスマホは微妙なところなので、
スマホ入れとしてご購入される方は実際にご自分のスマホを入れて確かめてみてからご購入くださいね!

取っ手をバッグに付けられるのでとても便利です

そして、とってもかわいい~~~







***** イベント出店予定 ****


11/2(土) 成田おむすびマルシェ (10/26から日付変更になりました)
 http://ameblo.jp/naritaomusubipure-pa-ku/entry-11642441426.html?frm_src=thumb_module

11/10(日) 芝山はにわ祭 (芝山公園)
http://www.town.shibayama.lg.jp/contents_detail.php?co=new&frmId=1742

12/1(日) 香取の杜マルシェ (香取神宮参道)
http://goendayo.blog97.fc2.com/


各イベントの詳細はHPにてご確認ください。
ブログ搭載のかわいいハンドメイドをたくさん揃えてお待ちしています。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね!







ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪
