スポンサーサイト


おむすびマルシェ、ありがとうございました。

11/2土曜日、
成田おむすびプレーパークでの「おむすびマルシェ」に出店してきました。

ハンドメイド教室の生徒さんのAさんが
このマルシェの主催者スタッフをされているというご縁があり出店させていただくことになりました。

先週のイベントでしたが、台風接近により1週間延期になり開催されました。

通常は子供たちが自然と共に遊ぶというところなので、自然がいっぱいの中での出店でした。

IMG_6718.jpg

右の奥が私のブース。
車での搬入がブースの近くまで行けずに近くから自力で運ぶため、
テントは諦めました。
曇り空で多少天気は心配でしたが・・・


IMG_6713.jpg

今回から加わったガーランドも什器と木に結んでみました。
自然の中でのガーランド、やっぱりかわいい♪



IMG_6715.jpg


IMG_6712.jpg

これ、夫に今回急遽作ってもらった棚。
いつもの棚が大きすぎるので少し小さくしてもらいました。
前日の夜にお願いして深夜までかかって作ってもらいました(^_^;)



マルシェが初めての試みということと
延期になったこともあってお客さんはポツポツでしたが、

ブログをみて来てくれた常連さんや
お友達もたくさん来てくれました。

そしてはじめましての方で
とっても気に入って買ってくださった方も。


お越しいただいた方、お買い上げいただいた方、
本当にありがとうございました


いつものイベントでは接客にあたふたしている私ですが、
今回はゆったりと店番できたので、他の出店者の方とお話したりできて楽しかったです。
うちの息子たちもたくさんお友達が来てくれて喜んで遊んでいました。

昼過ぎからポツポツと雨が・・・
テントを張っていなかったので、本降りになる前にと
早めに撤収作業をさせていただきました。

最近週末に雨の確率が高いですね
来週はいよいよ「芝山はにわまつり」です。
日曜日は絶対に晴れますように・・・







***** イベント出店予定 ****


11/10(日) 芝山はにわ祭 (芝山公園)
http://www.town.shibayama.lg.jp/contents_detail.php?co=new&frmId=1742

12/1(日) 香取の杜マルシェ (香取神宮参道)
http://goendayo.blog97.fc2.com/


各イベントの詳細はHPにてご確認ください。
ブログ搭載のかわいいハンドメイドをたくさん揃えてお待ちしています。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね!







ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪
