

大人可愛いヘアアクセサリー

大人のヘアピンとヘアゴムを作りました。
大人可愛い感じに。

IMG_6710.jpg


小さなリネンでできた造花をヘアピンにしました。
色がまた素敵なんですよ。
秋冬っぽい色味のお花で作りました。



IMG_6711.jpg

ヘアゴムも、大人可愛くリボンです。
アクセサリーパーツのリボン、すごく可愛いです!


ヘアーアレンジって、
私も好きでよくするのですが、

何もつけないでもなんかさみしいし、
かといって子供の用に可愛らしいものも似合わないし・・・

大人のヘアアクセサリーって、なんかおばちゃん臭いものが多いんですよね(^_^;)
黒とか茶の大きなバレッタとか、
サテンの大きなリボンとか・・・。

そういうさりげないところにもセンスのいい小物をつけられる
素敵な大人になりたいものですね


芝山なにわ祭り、いよいよ今週です!





***** イベント出店予定 ****


11/10(日) 芝山はにわ祭 (芝山公園)
http://www.town.shibayama.lg.jp/contents_detail.php?co=new&frmId=1742

12/1(日) 香取の杜マルシェ (香取神宮参道)
http://goendayo.blog97.fc2.com/


各イベントの詳細はHPにてご確認ください。
ブログ搭載のかわいいハンドメイドをたくさん揃えてお待ちしています。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね!







ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪

