スポンサーサイト


移動ポケット、カードケース、ガーゼハンカチ

いよいよ明日に迫ったイベントに向けて
小物を制作していました。

なかなかブログにアップする時間がなくて
まとめてアップしちゃいます。




いつも人気の移動ポケット、
前回のイベントで完売してしまったので今回も作りました。

今回はナチュラルな女の子用
スワンとお馬のワッペンがかわいいです。

IMG_6808.jpg


男の子用はブラックウォッチでマリンタグ。

IMG_6810.jpg



IMG_6812.jpg


フタをあけるとティッシュケースとハンカチ入れがあります。

パチンとスカートやズボンに挟んで使ってくださいね。


大人の方はバッグに付けて使うのもとても便利です!




そんな移動ポケットにもぴったりな小さめサイズのガーゼハンカチ。

かわいい柄でたくさん作りました。

IMG_6813.jpg

お子様が4つにたたんでちょうどポケットに入るサイズなので
とても好評のガーゼハンカチです。

かわいい柄は早いもの勝ちですよ~。





IMG_6814.jpg

こちらもいつも人気のカードケース。
小さな手帳みたいにしたくて革の留め具にしています。

IMG_6815.jpg

20ポケットあります。
ショップカートや診察券などが入ります。

プレゼントにも喜ばれていますよ

今回からは裏地がついて裏もよりきれいになりました
(お値段もちょっぴりアップさせていただきます




明日の香取の杜マルシェに持っていきます。

香取神宮の参道で10時より開催しています。

カフェ、雑貨屋、ハンドメイドなど素敵なお店がたくさん並ぶイベントです

紅葉がキレイな香取神宮でお散歩しながらお店巡りしたら楽しそうですね
私も大好きなイベントなので楽しみです







***** イベント出店予定 ****

12/1(日) 香取の杜マルシェ (香取神宮参道)
http://goendayo.blog97.fc2.com/


イベントの詳細はHPにてご確認ください。
ブログ搭載のかわいいハンドメイドをたくさん揃えてお待ちしています。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね!







ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪



