スポンサーサイト


もこもこ持ち手のニットバッグ

IMG_6807.jpg

イベントに試作で作ったバッグ。

持ち手がもこもこで可愛いかな~と思って作ってみたけど、
なんだかしっくりこなくて商品化ならず・・・。
ニットだけど芯を入れたらしっかりしすぎちゃって
ニットの良さがなくなっちゃった気がするし・・・。

これはこれで、かわいいじゃん!
なんて言ってもらえてなかなか評判はよかったけど、
自分が納得いくものじゃないと商品にはしたくないので、
これは私物になりました。

実は私の私物は試作とか失敗作とか
そんなのばっかりですけどね・・・

今年はこれを使いながら
来年の冬まで改良のアイディアを考えておくことにします









ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪



