スポンサーサイト


帆布の大きな旅行バッグ

先週末、一泊二日で旅行に行きました。

行き先は福島のハワイアンズ

私の両親の古希のお祝いに、
三姉妹とその家族で旅行をプレゼントしてみんなで行ってきました。

ハワイに行きたがっている父と
フラダンスをやっている母に、
せめてハワイの気分を味わってもらおうかと。

ホントはハワイに連れて行ってあげたいんですがね・・・。
お財布事情が気持ちに追いつかずに断念

でも、子供たちも大人もお年寄りもみんな楽しめて
とてもいい旅行になりました。



IMG_6849.jpg


準備する時に気がついたのが、
うちにちょうどいい大きな旅行バッグがなかったこと。
今回は一泊だけど、水着やら浮き輪やらけっこう荷物が多くなっちゃって・・・

ちょうど帆布が1mあったので
それをめいっぱい使って大きな旅行バッグを作りました。
一人分なら二泊~三泊くらいの量は入るくらいの大きなバッグです。

旅行の前日に仕上げるというなんとも
慌ただしい準備になってしまいましたが

前ポケットにイカリマークをステンシルしました。
シンプルだけどかわいい旅行バッグができました。

荷物もたくさん入って使いやすいバッグでした。

またこれにたくさん荷物を詰めて旅行に行けるように
毎日コツコツ頑張るとしましょう
今度は本当のハワイを目指して・・・(笑)








ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪

