スポンサーサイト


オリジナルカレンダーを作りました。

毎年撮った写真でオリジナルカレンダーを作っています。

今年も来年のカレンダーを作りました。

今年のテーマは子供。
被写体はほぼうちのムスコなのですが、
子供たちを撮った気に入いった写真がいくつかあったので
それらでカレンダーを作りました。

今年は卓上の12ヶ月。
この前の夕日の写真もエントリー!

IMG_6909.jpg


昔、CDケースに入っているカレンダーがあったな。
なんて思って、
CDケースに入る大きさのカレンダーにしてみました。
そのまま土台にもなるし。



IMG_6906.jpg


出来たカレンダーは毎年
親戚とか仲の良い友達とかに配るんだけど、

明日のハンドメイド教室のクリスマス会でも配ろうかと思って
たくさん作ってみましたよ。


ただ、買ってきたCDケースが薄型過ぎて、
フタが閉まらないという事態になってしまいましたが

なにぶん、自主制作なので






ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪
