スポンサーサイト


兄弟おそろい裏起毛パーカー

ムスコたちに、久しぶりにハンドメイド服です。

裏起毛のトレーナ-生地に
ノルディック柄のニット生地を合わせました。

まだまだ寒い日が続きそうなのであったか服を。


IMG_6947.jpg

出来上がったらさっそく喜んで着てくれました。

長く着れるように、サイズは大きめ。

本当は半袖の切り返しなんです。
今は五分袖になっていますね(笑)

裾も袖口も大きく折ってあるので、
毎年そこだけ直せば三年は着れる!という計算で作りました。



IMG_6950.jpg

フード。

左のムスコ、フード付きの服は必ずかぶる派でいつでもかぶる癖が(笑)


一年前の冬はトレーナを1サイズ違いで作ったけど、
今年は同じサイズ。

弟の伸び率がよすぎて、今はすっかり同サイズ。

お下がりが回らないので、親としては困るけど
双子みたいにおそろいが楽しめてそれはそれで、
ま、いいかな~






ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪
