スポンサーサイト


(オーダー)バッグインバッグが2個完成♪

 
こちらも先月Hさまより
オーダーしていただいていたものです。
 

 
グラニーバッグタイプの
バッグインバッグです。
 
 
グラニーバッグなので
もちろんそのまま持ち歩いてもかわいいですよね♪
 
 
 
いつものグラニーバッグと違うところは・・・
 

 
 
中にチャック付きポケットと
普通のポケットがあります。
 
そして、持ち手が短めで柔らかい素材になっているので
バッグの中に入れておいても持ち手がかさばらないんです!
 
 
バッグインバッグって、
ポケットがたくさんあって機能的なものはたくさん売っているけど、
そのままでも持ち歩けるような
かわいいものってなかなかないですよね。
 
これならバッグの中から
これだけ持ち出してもかわいいですよー♪
 
 
 
 
 

 
サイドのタグは
革×レースにしてみました♪
 
かわゆし(*^_^*)
 
 
 
 
Hさま、
たくさんのオーダーありがとうございました。
全部できましたので
近いうちにお渡ししますね!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
今日はいい天気で風もなく
気持ちいいですねー。
 
久しぶりに
お布団を干しました。
花粉もだいぶ少なくなってきたみたいなので。
 
 
さぁて、
今日はこれから育児サークルです。
 
みんなに豆乳チーズケーキを食べさせてあげたくて
朝から作って冷やしてあります。
 
豆乳が苦手なお友達がたくさんいるので、
このおいしさにあっと驚かせてあげたいなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています♪クリックをお願いします。
みなさまのクリックがランキングに反映されます♪
 
   *****今日は27位です*****  
ベスト10入りしたら記念にプレゼント企画をやりますね!
いつもひと手間ありがとう(^_-)-☆
