スポンサーサイト


ネックウォーマーで生地の使いきり!

昨日作った息子たちのパーカーで
少しだけ残ったノルディック柄のニット生地。

中途半端なな大きさのハギレは
取っておいても結局出番がないもの。。。

前からオットがネックウォーマーを欲しがっていたので、
ハギレで作りました。

そしたら、義母も欲しいというので、もうひとつ。

余り布を縫い合わせたらもうひとつできそうだったので、私のも。


IMG_6953.jpg


結局、3つ作りました。

私のはわかりやすいようにタグを付けてみました。




IMG_6952.jpg


中はもこもこのファー。
暖かくていいですよね

ネックウォーマー、
簡単に出来るのでウールやニットのハギレの活用方法としてオススメです

これで今回の生地はすっかり使いきれてスッキリです!









ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪
