スポンサーサイト


ムスコのボディバッグ

お財布とDS。

これが入るバッグが欲しいと息子にリクエストされていました。


自転車で出かけたりする時にも邪魔にならないように
ボディバッグを作ってあげました。



IMG_6977.jpg


カーキの11号頒布に、ポイントで革をつけてみました。

中学生くらいまでは使えるように、大人っぽくシンプルに。

ファスナーとヒモの部分は、
いらなくなったウエストポーチを分解して、再利用しました。

こういう部品は買うと高いので、
自分や家族が使うものを作るときはなるべくリサイクル品を使うようにしています!

バッグを捨てるときは持ち手や金具を
洋服を捨てるときはレースなどをなるべく取っておくようにしています。





IMG_6972.jpg


中には大きな仕切りポケットをつけました。
大きさも、お財布とDSが入るちょうどいい大きさ!







無題

キーホルダーを付けるのが好きなので、
Dカンも付けておきました。



息子に見せたら喜んでいました

喜ぶ息子の後ろで、不満顔のもうひとりの息子・・・



もう一つ作ることになりそうです
まあ、予想はしていましたが・・・・










ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪
