スポンサーサイト


(オーダー)コーデュロイのワンピース

お得意様のKさまから、
オーダーいただきました。

前回作らせていただいた花柄コーデュロイのワンピース、
今回はチェックのコーデュロイでオーダーしていただきました。


IMG_6994.jpg

チェックのコーデュロイも可愛いですよね!




IMG_6995.jpg

前回は丸襟でしたが、今回はチェック柄に合わせて角襟にしてみました。




IMG_6996.jpg


後ろはヒモで結んで、
ボリュームを調整できます。

ひものリボンで後ろ姿も可愛いですよね!




Kさま、オーダーありがとうございました。

まだまだ寒い日が続くので、たくさん着てくださいね!







ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪
