

今週の生徒さんの完成作品

今週のハンドメイド教室、
生徒さんの完成作品です!



水曜午前クラスMさんの作品、
娘さんのチュニックです。


20140129_094350.jpg


コットン起毛の生地に、
バンダナ風にブラックウォッチの生地を縫い付けています。


20140129_094457.jpg


後ろもすごくかわいいですね

アイデアが素敵なチュニックになりました!





そして、水曜午前クラスAさんの息子くんが
始めて教室に来てくれました
20140129_103352.jpg

ママお手製の針通しカードに
器用に針を通していくTくん。
手芸男子、かわいすぎます




木曜午前クラス、
Hさんの作品、ネックウォーマーと帽子です。

20140130_121452.jpg

中は暖かそうなボアです。
帽子も簡単パターンであっという間にできました!


20140130_123747.jpg

Sくん、さっそく被って帰りました。かわいいですね




木曜午後クラス、Yさんの作品
移動ポケットです。

20140130_155336.jpg

娘さんが自分で選んだ生地で、少し大きめの移動ポケットを作りました。


20140130_155526.jpg

ポケットが大きいので、携帯も入りそうですね!
中の柄もかわいいです。
娘さんたち、気に入ってくれるといいですね






木曜午後クラス、Tさんの作品
リネンのカシュクールワンピースです。


20140130_160228.jpg


少し工程が多いお洋服でしたが、毎週少しづつ頑張って進めてくれました。
厚手のリネンなので春先の上着にも活躍しそうですね
Tさんにもとてもお似合いでした!





春に教室でのイベントも企画しています
生徒さんたちにも参加してもらおうかと思っています。

まずは私が試作を作らなくてはいけないので、
只今、絶賛試作考え中です!

出来上がり次第、お知らせしますね




ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪
