スポンサーサイト


試作、試作・・・

春にイベントを考えています。

それに向けて、新商品を考え中です。

今度のイベントではハンドメイド教室の生徒さんたちにも
参加していただこうと思って、

簡単すぎず難しすぎない、
そして商品としても便利で売れそうなものを考え中です。


バネポーチもちょっとひと工夫したものを作ってみました。


IMG_7001.jpg


試作、さらに試作の2つ。

横幅やマチの幅を調整したり、ポケットの寸法を少し変えてみたり。
ほどいて縫って、裁断しなおして・・・

手前のものが、完成品です!



IMG_7002.jpg

前のポケットには、ポケットティッシュが入れられるようにポケットをつけました





IMG_7003.jpg


裏側にもポケット

もちろんポーチの中にもたっぷりものが入るように、
マチもたっぷりとりました。

コスメポーチにしても、ティッシュとウエッティが入るところがあれば
すごく便利ですよね

作るのにちょっと手間がかかるけど、
すごく便利な新作ポーチが出来上がりました








ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪
