

今週の生徒さんの完成作品

今週のハンドメイド教室
生徒さんの完成作品です!



水曜午前クラスAさんの作品、
ハンプのトートバッグです。

20140212_111222.jpg

しっかり仕立ての8号ハンプです。
マリンのステンシルがかわいいですね♪





水曜午前クラスMさんの作品、
移動ポケットです。

20140212_112828.jpg

20140212_112759.jpg

中はカラフルでかわいいです!
お子さんに喜んでもらえるといいですね!





水曜午前クラス、Aさんの作品
エプロンドレスです。

20140212_100154.jpg

前はチェックの綿麻、後ろはリネンの黒で、
前後ろどちらでも着られるパターンです。

ヒモも前に結んだり、後ろに結んだりして形も変えられるエプロンです。
洋服に合わせていろいろな組み合わせで着られていいですね!







水曜午後クラスMさんの作品、
トートーバッグです。

20140212_145353.jpg

ナチュラルなイメージで上手に生地を組み合わせて、
とても素敵なトートバッグができました!





木曜午前クラスAさんの作品
ハンプのトートバッグです。

20140213_123605.jpg

全面にリネンでリボンを作って付けてあります。
Aさんの雰囲気に似合っていてとてもかわいいトートバッグになりました!


20140213_123641.jpg

裏地も付けてあるので、中もブルーも効いていて素敵ですね!





木曜午前クラスNさんの作品、
キャラメルポーチです。

20140213_123951.jpg


ヒゲメガネのかわいい生地でころんとかわいい形のキャラメルポーチです。



20140213_124002.jpg

裏地も付いています。
ファスナー部分もきれいに縫い進められていました!






木曜午前クラスいつも元気なNさんの作品、
ニットのチュニックです。


20140213_121341_1.jpg

薄いニット生地で、裁断も縫製も少し厄介なのですが、
持ち前の明るさで頑張って仕立ててくれました。

嬉しくて外に飛び出しての撮影です(笑)








今週も素敵な作品がたくさん出来上がりました。
みんなでワイワイ制作するのはやっぱり楽しいですね♪





ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪






