

今週の生徒さんの完成作品!

ハンドメイド教室、
今週の生徒さんの完成作品です。




水曜午後クラス、
Mさんの作品、イベントの課題作品のバネポーチです。

20140219_160927.jpg

パーツが多くて細かいのですが、頑張って完成させてくれました。
ナチュラルでかわいい色合わせですね♪






水曜午後クラスEさんの作品、
イベント課題のバネポーチ

20140219_131242.jpg


なんとEさんはおうちで5個も作ってくれました!!!
すばらしい!!!





木曜午前クラス、Cさんの作品
ベビーベストです。


20140220_111649.jpg

ふかふかなファーで暖かそうなベストを作ってくれました。
フチ取りはニットバイアスを使っているので、赤ちゃんにもやさしいですね。
お友達へのプレゼントにされるそうです。
喜んでもらえるといいですね。





木曜午後クラス、Hさんの作品
娘ちゃんのショルダーバッグです。

20140220_122217.jpg

娘ちゃんが選んだかわいい生地で大きめのショルダーバッグ。
フタに大きなリボンが付いています。
かわいいですね!!








今週からイベント課題の制作に入ってくれている方がたくさんいて、
とてもうれしいです。
ティッシュケース付きバネポーチは、
細かくて手間がかかるので苦戦している方も多いけれど、
頑張って仕上げていきましょうね








ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪
