スポンサーサイト


ポーチとシガレットケースを作りました♪

 
先月Mさまよりオーダーしていただいていたのもです。
 
ぱっくんポーチ2個と
シガレットケースです。
 

 
 
シガレットケース(黒)は
タバコとライターがピッタリと入る大きさです。
携帯やデジカメケースにも使っていただけるように
持ち手もつけました。
 
用途に合わせていろいろと使っていただければと思います!
 
 
Mさま、
たくさんのオーダーありがとうございました。
やっとすべて出来ましたので、
近いうちにお渡ししますね!
 
 
 
 
 

 
 
今日は朝起きたら
少しのどが痛くて・・・
 
風邪のひきはじめかな?
 
 
そんなときにぴったりなものがあったので
試してみました。
 
 

 
 
香港在住のお友達が
この前の帰国時に買ってきてくれた
漢方薬。
 
薬を飲むほどではないなー
って時に飲むといいんだって。
 
説明書のイラストもなんだかかわいい^^
 
漢字と英語の説明書で
なんとか理解して飲んでみました。
 
喉によさそうです!
 
鼻水ずるずるしている
こちらも風邪ひきっぽい次男にも
飲ませてみました。
 
子どもにも飲める甘いシロップです。
 
 
効果はどうかな!?
漢方さん、お願いしますね~。
 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています♪クリックをお願いします。
みなさまのクリックがランキングに反映されます♪
 
   *****今日は24位です*****  
ベスト10入りしたら記念にプレゼント企画をやりますね!
いつもひと手間ありがとう(^_-)-☆
