

今週の生徒さんの完成作品

今週のハンドメイド教室
生徒さんの完成作品です!



水曜午前クラス、Nさんの作品
イベント出品作品、巾着トートバッグです。

IMG_7103.jpg

リネンを使って大人っぽく素敵なトートバッグに仕上がりました。



IMG_7104.jpg

巾着部分は花柄。
この組み合わせ、素敵ですね!
縫製もとても丁寧です。






木曜午前クラス、Aさんの作品
イベント作品、ティッシュケース付きバネポーチです。

IMG_7106.jpg

ポケット口のリボンがとてもかわいいバネポーチです。

花柄とリネンの組み合わせも素敵ですね!




木曜午後クラス、Yさんの作品
バネポーチです。

IMG_7108.jpg

娘さんとお友達にプレゼントするバネポーチ。
可愛いポーチ、喜んでもらえるといいですね♪




木曜午後クラス、Mさんの作品
娘さんの入学グッズです。

IMG_7109.jpg

入学を控えたお子さんのお母さんは
この時期は袋物制作に追われますね。
Mさんはテキパキとかわいい布で制作されて6点完成させてくれました!




                  sewing1.gif




今週はイベント出品作品に取り掛かかり始めてくれた方も多くなりました。

初めて売り物を制作される方も多いですが、
皆さん丁寧な縫製を心がけて、頑張って制作されています。

イベントが楽しみですねー。







ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪





