スポンサーサイト


満開の桜の下で・・・

 
今日は近所のお友達数人で
お花見に行ってきました。
 
先週末から3度目のお花見ですが、
やっと満開の桜を見ることが出来ましたー。
 
 

 
お弁当を持って
桜のきれいな公園に行きました。
 
 
 
 
 
 
今日は幼稚園がお休みだったので、
次男も一緒にお花見へ。
 
近所の仲良しのお友達も一緒に行ったので
子供たちも楽しそうに遊んでいましたよ!
 
私はこっそりまたまたカメラ小僧してきました。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ジャーーーンプ!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
お友達の末っ子くん。わんぱく1歳児。
 
かわいいね~~~(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
ママたちは、
おしゃべりおしゃべり・・・
 
子どものこと、幼稚園のこと、学校のこと、地域のこと・・・
 
たくさんしゃべって、食べて、飲んで(ノンアル)
とっても楽しいひと時でした^^♪
 
 
明日はまた春の嵐で、
桜が散ってしまうみたいですね・・・。
 
残念だなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています♪クリックをお願いします。
みなさまのクリックがランキングに反映されます♪
 
   *****今日は26位です*****  
ベスト10入りしたら記念にプレゼント企画をやりますね!
いつもひと手間ありがとう(^_-)-☆
 
 
 
