

4/9.10のハンドメイド教室の完成作品

4/9.10のハンドメイド教室の完成作品です!

いよいよイベントが来週末で近いので、
今週はイベントに出す作品を頑張って作ってくれている生徒さんが多かったです!


水曜午前クラスMさんの作品、
2ファスナーポーチです。

IMG_7343.jpg

ビニールコーティングの2ファスナーポーチ。
少しコツをつかめば、ファスナーもきれいに付けられます。
可愛いポーチが完成しましたね!





水曜午後クラス、Eさんの作品
ムスメさんのチュニックです。

無題

厚手のニット生地を使ったチュニック。
ニット生地は少し扱いが難しいですが、
すごくきれいに仕立てられています。



IMG_7346.jpg

胸にはかわいいモチーフレース!

ムスメさん喜んでくれるといいですね♪





水曜午後クラスMさんの作品、
トートバッグです。

IMG_7344.jpg

編みモチーフがかわいいトートバッグです。
カーキのハンプも素敵ですね♪

4/19のイベントに出品されます!





水曜午後クラス、Kさんの作品
トートバッグです。

IMG_7347.jpg

Kさんらしい上品な布合わせで
爽やかなトートバッグができました。

口はしばるタイプです。

4/19のイベントに出品されます!




水曜午後クラス、Mさんの作品
トートバッグです。

IMG_7349.jpg

こちらもMさんらしい、かわいい組み合わせのバッグです。

巾着タイプとしばるタイプの2種類作ってくれました!

4/19のイベントに出品されます!










↓いよいよ来週です↓

イベントチラシ









ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





