スポンサーサイト


鼻からティッシュさん、6人

長男の花粉症用のティッシュケースとして制作したケースが
とても好評だったので、商品化しました

あるようでなかなかない、保湿ティッシュケース。
そして、けっこう使っている方が多いことがわかりました。

少し改良して、新登場

もちろん、ティッシュは鼻から出ます


IMG_7358.jpg


保湿ティッシュの大きな箱がぴったりのサイズ。

ぴったりではないけど、もちろん普通のスリムタイプも入ります。




IMG_7356.jpg

左のサイドは、小さなポケットとゴミ袋をぶら下げられるフック付き。

ビニール袋が下げられるのは、なかなか便利です!





IMG_7357.jpg

右のサイドは、メガネなどがすっぽり入る大きな立体ポケットと、
取り外し出来るヒモのボタン。

ヒモは長めにしてあるので、
車の背もたれに引っ掛けたり、ベッドに引っ掛けたりと
いろいろなところに使いやすいようにしました。




そして、今回は。。。

6人の鼻からティッシュさん!!

3色カラーで登場です!!

IMG_7359.jpg


よく見ると、一人一人表情が違います。

鼻の高い人や低い人、目の離れてる人やら寄り目の人やら・・・

ハンドメイドなのでそのへんはご愛嬌。

お気に入りのお顔を見つけてくださいね




こちらも4/19のイベントでの販売になります!

イベントチラシ








ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


