スポンサーサイト


たくさんのご来場ありがとうございました。

真行寺建設さんとの合同イベント

「ポーチとバッグとお洋服展」
「春のリフォームフェア」

4/19にたくさんのお客様がご来場して下さり、無事に終了しました

IMG_7389.jpg

いつも教室でお借りしているお部屋を
ショップに!
奥の小物が写っていませんが、たくさんの商品が並びました

kaoriginal商品の他にも、今回はハンドメイド教室の生徒さんの作品もたくさん並びました






IMG_7380.jpg


IMG_7383.jpg


IMG_7384.jpg


IMG_7386.jpg


IMG_7387.jpg


IMG_7385.jpg



開店と同時にたくさんのお客様が来てくださいました
嬉しいことに開店からしばらくはお店の中が満員状態でした。



IMG_7391.jpg


いつも来ていただく常連様、
ブログを見てきてくださった方、
はじめて見に来てくださった方、
お友達も、教室の生徒さんも、
たくさんの方が足を運んで下さり、たくさんお買い上げいただきました

本当にありがとうございました。

また、差し入れもたくさんいただきました。
お客様で来ていただくだけで十分うれしいのに、差し入れやお気遣いまでいただき本当にありがとうございました。


今回は教室の皆様の作品もたくさんお預かりしていたので、
私も一つでも多くの商品が気に入ってもらえて
お嫁入りしてほしいと願っていたのですが、
予想以上の数の作品がお嫁入りすることができました

そして、準備や撤収作業、会計の手伝いやワークショップなど
生徒の皆様にもたくさん助けていただきました。
本当にありがとうございました。




お店の前の駐車場でもいろいろなイベントが行われていたのでご紹介します。

私は店番だったので、体験できなかったのですが
他のイベントも賑わっていてとても楽しそうでした。




IMG_7392.jpg

こちらはハンドメイド教室の生徒さんに手伝ってもらっていた
お子様ワークショップ。
くるみボタンゴムやバッチを作っていました!







IMG_7393.jpg

真行寺建設さんの木工教室も大賑わい!!
うちの長男も、鳥の巣箱作りをさせていただいていました!




IMG_7394.jpg

ハンドマッサージも気持ちよさそうでした。



IMG_7395.jpg

LIXILさんの展示車も、最新の水周りを体験できて大好評!




その他、お花や野菜の販売や、手作り製菓、惣菜販売、もあり
外のイベントもとても賑わっていました。

前日は冷たい雨でお天気が心配されていましたが、
当日は朝から晴れ間もさすぐらいのお天気になり、
お客様もたくさん来て下さり、とてもいいイベントになり本当に良かったです。

真行寺建設のみなさま、
お世話になりました。








ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

