

4/30.5/1.7.8の生徒さんの完成作品

更新が遅れてしまいましたが、
ハンドメイド教室は、G.W.の休みにもかぶらなかったのでお休みにすることなく、
いつもどおり楽しく制作が進んでいました!

2週分まとめてご紹介!
すてきな作品がたくさん出来上がっています



水曜午前クラス、Eさんの作品
ニットのラグランパーカーです。
20140430_122427_convert_20140512162418.jpg

前回のムスメちゃん用のワンピースとお揃いで、ムスコくんのパーカーも完成しました!
お揃いで着て楽しんでくださいね!





木曜午前クラスYさんの作品、
レッスンバッグです。
20140501_122213_convert_20140512162449.jpg

ムスメちゃんの好きななめこの生地で。
喜んでくれるといいですね♪




水曜午前クラス、Aさんの作品、
ムスコくんのニットパンツです。
IMG_7515_convert_20140512162623.jpg

ニット生地で動きやすさ抜群のパンツです。
縫いにくい薄手のニット生地ですが、上手に縫製できていますね!




水曜午後クラスMさんの作品、
ショルダーバッグです。
IMG_7517_convert_20140512162647.jpg
ちょうどいい大きさを決めて、型紙に頼らず、一から作ったバッグです。
フタの差込錠もいい感じですね!
後ろの面には大きいポケットもついていて使い勝手がとても良さそうです!




木曜午前クラスHさんの作品
ティッシュケース付きバネポーチです。
IMG_7520_convert_20140512162730.jpg
イベントでの課題作品でしたが、ご自分用にとかわいい生地で作ってくれました!




木曜午後クラスMさんの作品です。
大きなトートバッグです。
IMG_7522_convert_20140512162802.jpg
きれいなハンプでカラフルなトートバッグを作ってくれました!
荷物がおおいMさんにぴったりの大きめトート。
大活躍してくれそうですね!




水曜午前クラス、Mさんの作品
ムスメさんのキャミソールチュニックです。
IMG_7512_convert_20140512172124.jpg

姉妹の分で2着目です。
落ち着いた色のwガーゼが素敵ですね!
お揃いで可愛く着こなしてくださいね♪



木曜午前クラス、Aさんの作品
トートバッグです。
20140501_132218_convert_20140512174537.jpg

ナチュラルとピンクの組み合わせて、かわいいトートバッグができましたね!
ポケット口の同色のレースもさりげなくかわいいです!
ムスメちゃんのレッスンバッグになるそうです。
喜んでくれるといいですね♪









ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪






