スポンサーサイト


大人の移動ポケット

移動ポケット。

イベントの人気商品で、いつも早いうちに完売になります。

この間のイベントでも5点の移動ポケットが、
嬉しいことに早いうちに完売となりました。


子供(女の子)用にと思って作っているのですが、
大人の方も使ってくださっている方がいるんです!

ハンドメイド教室の場所を貸していただいている建設会社の事務の方も、
いつも制服に付けて使ってくださっていたりして、
大人のユーザーもちらほらいるのです。嬉しいですね。

先日のイベントでも、
完売後に来てくださった方がいたので、
オーダーで作らせていただきました。



IMG_7407.jpg


「かわいらしく!」というオーダーだったので、
大人可愛くふたにリボンを付けてみました。





IMG_7409.jpg

中はポケットと前面にティッシュ入れです。






IMG_7410.jpg

幸せを運ぶ鳥さんにチャームに、
イニシャルタグもさりげなくつけてみました。



気に入っていただけるといいな。。。








ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪



