スポンサーサイト


ボックスティッシュケース、改良♪

 
イエローのアンティーコで
改良したボックスティッシュケースを作りました♪
 
 

 
 
この色も爽やかで
素敵です♪
 
 
 
 
 
 

 
 
タグも先日雑貨屋さんで見つけた
素敵なタグをつけました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
今度はスリムタイプのボックスティッシュが
ちょうどいいサイズに改良しました!
 
しっかりした接着芯を入れているので
箱なしのエコなティッシュも入れて使えますよー!
 
 
 
いろいろな色で
イベントまでに量産したいと思います!
 
 
 
 
 
 

 
 
(またまた昨日の続きの卵・・・)
 

 
けっこうみなさん気になっているようなので、
今日の卵の様子~!
 
なにやら、顔と手らしきものが
出てきましたよー。
 
かめ?
 
明日には殻から抜けるでしょうか?
 
次男は、今日も見守っていますが、
ちょっと飽きてきたみたいで、
今日はお出かけ許可がでました(笑)
 
これから「房総のむら」の
桜まつりに行ってきまーす^^
 
でも、桜さいているのかしら~?
 
お花見にしては寒いですねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています♪クリックをお願いします。
みなさまのクリックがランキングに反映されます♪
 
   *****今日は34位です*****  
ベスト10入りしたら記念にプレゼント企画をやりますね!
いつもひと手間ありがとう(^_-)-☆
