

ラミネートのミニポーチ

Kさまからのオーダーで、
ラミネート生地を使って、ミニポーチを4つ作りました。

コロンとかわいいキャラメルポーチです。

IMG_7539.jpg

サニタリーやコスメ入れにもちょうどいい小さめポーチ。


今回はタグにこだわりました。

IMG_7537.jpg

革に、スタンプ×レース×チャーム。
可愛い組み合わせができました!

このバンビのチャーム、立体でとてもかわいいんです!!






IMG_7538.jpg

こちらはウサギ!これもかわいい!!

同じ柄でも、バンビとウサギでチャームを変えてみました。



お友達にプレゼントされるということで、
簡単なラッピングも。

IMG_7545.jpg


お友達に喜んでいただけるといいな。。。

Kさま、いつもオーダーありがとうございます。








ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
