スポンサーサイト


カシュクールふうwガーゼのワンピース

IMG_7546.jpg

やわらかいWガーゼで、カシュクールふうのワンピースを作りました。

カシュクールなのは上身頃だけ、スカートはつながっています。

ギャザーもたっぷりとったのですが、wガーゼなので広がりすぎずいい感じになりました!

夏も涼しく着られそうです。



IMG_7547.jpg

同じ色のパテンレースを前あきに縫い付けてみました。
同色のレースをつけると主張しすぎないので、大人な感じになりますよね。

前あきか裾かでレースを悩んだけど、こちらで正解だったかな。

この夏はたくさん着られそうです!
なんといってもwガーゼは着心地がよくてで大好きです。






ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



