

6/4.5生徒さんの完成作品

6/4. 5のハンドメイド教室、生徒さんの完成作品です!

今週はミニお財布に挑戦してくれた方たちのお財布が
次々と完成しました~☆



水曜午前クラスAさんの作品

IMG_7577.jpg


IMG_7575.jpg




水曜午後クラス、Mさんの作品

IMG_7581.jpg

IMG_7580.jpg




水曜午後クラス、Eさんの作品
Eさんは2つ同時進行で完成!

IMG_7579.jpg

IMG_7578.jpg




みなさんはじめてのお財布作りでしたが、
とても上手に出来ていました!

思ったより時間がかかるお財布作り、
完成したら達成感たっぷり、愛着も深まりますね。








お財布以外も素敵な作品がたくさん完成しました♪


木曜午前クラスYさんの作品、
ノースリーブチュニックと娘さんのお揃いスカートです。

IMG_7587.jpg

これからの季節にピッタリなwガーゼで。

リバーシブルの生地の柄を上手に使い分けて、
素敵なお揃い服を完成させてくれました!





木曜午前クラスCさんの作品、
ショルダーバッグです。

IMG_7582.jpg


IMG_7583.jpg

本物のハラコに見えるのですが、フェイクの生地。
起毛していて本物みたいに見えて素敵な生地です。
フラップを革にして、高級感のあるショルダーになりました!





木曜午前クラスAさんの作品、
ミニトートバッグです。

IMG_7585.jpg

IMG_7586.jpg

黒の帆布にナチュラルレースで、素敵なトートバッグができました!
中の生地も可愛いですね。






↓(おまけ)木曜午後クラスのアイドル、Yちゃん♥
IMG_7589.jpg

だんだんと教室にも慣れてきてくれたみたいで、
今週はご機嫌な時間が多かったですヽ(´▽`)/
kaoriginaiのスタイも使ってくれてる~♪

毎週教室でYちゃんに会えるのも最近の私の楽しみの一つです♪






kaoriginalハンドメイド教室は、小さなお子様連れの方も大歓迎ですヽ(´▽`)/
只今、木曜午後クラスに空きがあります!
興味のある方はお問い合わせください。
(教室の場所は、千葉県山武郡芝山町です)
メール  kaoriginal.handmade@gmail.com






ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
