スポンサーサイト


ティッシュボックスケースの試作!

 
先月までにオーダーしていただいた商品の製作が
まだ終わってないのに、
新作に着手しちゃいました。
 
(お待ちしてくださっている方々・・・すみません・・・)
 
新しい生地が届くとうれしくて
なにか新しいものを作りたくなってしまってね♪
 
 
いつものアンティーコのレトロ花柄の
新色を仕入れました。
 
ボックスティッシュケースを作ってみました!
 
 

 
 
パープルがきれいな生地。
周りのパイピングもパープルにしてみました。
 
とってもすてきーーー♪
 
 
 
 
 
中はホックを開くと
簡単にボックスティッシュが出し入れできます。
 

 
 
今回パターンはRickrackさんのものを参考にしましたが、
普通の(以前の)ボックスティッシュサイズだったみたいで
高さが高いです。
 
最近はみんなスリムタイプのボックスなので、
スリムに合わせて改良して商品にしようとおもいます!
 
 
 
 
そして新色はもう一つ
 

 
 
イエローも仕入れました♪
 
こちらも春らしくてかわいいです^^
 
 
 
次回のイベントに向けて
アンティーコのいろいろなカラーで攻めますよー(笑)
 
お楽しみに♪
 
 
 
 
 
 
 

 
 
(昨日の卵の続き)
 
 
今朝は少し頭が見えてきました!
 
 

 
緑の何かが生まれる気配・・・。
 
 
次男は今日も朝から熱心に観察しています。
 
ぶらりぶらりと
買い物に行きたい母の誘いにも、
 
出かけている間に生まれてしまったら嫌だから・・・という理由で断るほど
なんだか母性本能が芽生えているようです(笑)
 
でも結局、
お昼はマックってことで、
お出かけの商談成立しましたがね・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています♪クリックをお願いします。
みなさまのクリックがランキングに反映されます♪
 
   *****今日は36位です*****
最近ちょっと下降気味です・・・
応援ぽっちりを♪  
いつもひと手間ありがとう(^_-)-☆
