スポンサーサイト


リバティ帆布のトートバッグ

ついにリバティを本格的にハンドメイドに取り入れようと思い、
先週は布探しをしていました。

リバティ初心者なので、気に入ったものをまずは少しだけ購入。
IMG_7634.jpg

お洋服に使う予定でコットンシャンプレーと、バッグにする帆布。
王道のタナローンは、迷いに迷って今回は断念しました。

さすがリバティ、どれも素敵ですよね!
いつもの勢いでどどんと買ってしまいたいところでしたが、なんせいつも買う生地の3倍以上のお値段。。。
さすがに慎重になってしまいますね。。。


ヒトメボレしたリバティ帆布で、まずは夏用に自分のバッグを作ってみました!

買うときからひらめいて、想像しただけでニヤニヤしていた、
ナチュラル帆布との組み合わせでトートバッグを!




IMG_7631.jpg

大人の素敵な夏のトートバッグになりました!





IMG_7632.jpg

前ポケットには、本革のタグをカシメでつけました。
革タグでさらに高級感アップですね!





IMG_7630.jpg

中もナチュラル帆布。
ポケット口にはリバティでパイピングしました。



リバティはさすがの存在感で、すごく気に入ったバッグができて大満足です♪

リバティ風・・・な花柄の生地は今まで何度も使ってきたけど、
やっぱり本物は違うなと実感しました。。。

素材の良さを無駄にしないように、
リバティを使った素敵な作品作りに挑戦していこうと思います!











ランキング上昇中いつもひと手間ありがとうございます

ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)




