

6/18.19教室の完成作品☆

6/18.19のハンドメイド教室の完成作品です!

水曜午後クラス、Kさんの作品
Wガーゼのキャミソールワンピースです。

20140618_162128.jpg

20140618_162513.jpg

去年の夏も作ってくださって、今年は色違いでまた作ってくれました!
もう、手順は手馴れたものでしたね
ネイビーのwガーゼに黒のレースがとても上品で素敵です!







木曜午後クラス、Tさんの作品
ティッシュケース付きバネポーチです。

20140619_152251.jpg

20140619_152300.jpg

前回のイベント課題でもあったバネポーチを
お友達にプレゼントということで再び挑戦してくれました!

このポーチ、なかなか細かくて難しいのですが、
頑張って作ってくれました。
布合わせも素敵です♪







木曜午後クラス、Aさんの作品
お子様のチューリップハットです。

完成したものを早速Yちゃんがかぶってくれました

20140619_162236.jpg

前回Aさんが作ったチュニックの花柄と紺のwガーゼの2色使いです。

サイズを少し大きめに作ったので、つばを折り返してかぶっています。
かわいい~~~


20140619_162233.jpg

後ろにリボンをつけたので、
サイズが大きいうちはリボンをしばってサイズ調節してかぶれるように工夫しました!
後ろのリボンがまたポイントになってかわいいです。

せっかくの手作りハット、赤ちゃん~幼児まで長く楽しみたいですもんね!

ママのワンピースとお揃いでお出かけを楽しんでくださいねヽ(´▽`)/









ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
