

6/25.26教室の完成作品

今週のハンドメイド教室の生徒さんの完成作品です!


水曜午前クラス、Nさんの作品
DSポシェットです。

20140625_125044.jpg


20140625_125109.jpg


娘さんのDSを入れるポシェットです。
中にはソフトを入れるポケットも。
可愛いポシェットができましたね






水曜午前クラス、Aさんの作品
縦長レッスンバッグです。

20140625_114911.jpg

20140625_114922.jpg

今月から新しく教室に入ってくださったAさん。
教室に来てくれる時のお道具入れとして作ってくれました。
ポケットのポイントも可愛いですね





水曜午後クラスMさんの作品、
ウエストポーチです。

20140625_154239.jpg

20140625_154355.jpg

Mさんの集金のお仕事に使うポーチなので、
お仕事仕様に使いやすい工夫がたくさん!
中には大きな仕切りのポケットがついていて、上にはペンを挟めるようになっています。
機能的でとてもかわいいポーチで。お仕事もはかどりそうですね!




木曜午前クラス、Yさんの作品
カシュクール風ワンピースです。

20140626_104209.jpg

きれいな紫のwガーゼに、白のパテンレースで
夏っぽい素敵なワンピースが出来上がりました。

Yさんにもとてもお似合いですヾ(*´∀`*)ノ





水曜午後クラスKさんの作品
お弁当トートバッグです。

20140625_162547.jpg

花柄の素敵なキャンパスで大人っぽい巾着トートを作ってくれました。
持ち手も革で素敵な雰囲気になりましたね。
表と裏を合わせて口を縫う工程も、上手に縫えていました



水曜午後クラス、MさんとEさんの作品
キャミソールチュニックです。

20140625_164220.jpg

仲良しコンビEさんとMさん、
お二人同時に完成ですヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

wガーゼのキャミソールチュニック
形は同じだけど、色も変わるとイメージも変わりますね!
ギャザー寄せもとても上手に出来ていました




       **************


wガーゼ、リネン、帆布を教室でまとめて注文した布が
たくさん届きました。
材料を手にしてみんなでワイワイ次の制作のものについて
アイデアをおしゃべりするのも楽しい時間です。

みなさんのイベントに向けた制作も楽しみです♪






ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

