

大人かわいいリバティ帆布のトートバッグ、2色。

リバティ帆布とナチュラル帆布を使った
トートバッグが色違いで2つできました!

自分用に作ったものがとても好評だったので、
さらに少しかわいさアップしてみました。


IMG_7676.jpg


IMG_7677.jpg


IMG_7679.jpg


IMG_7680.jpg


鮮やかなピンクのお花がかわいいピンク&ブルーのリバティには、
チョコの本革タグを前ポケットに。

落ち着いた色合いのレッド&ベージュのリバティには、
キャメルの本柄タグをつけました。




IMG_7678.jpg

中は仕切り付きの大きなポケット付き。

ノートや本など大きな荷物が入っても留めやすいように、
テープにマグネットホックをつけました。
荷物がたっぷり入ります!





IMG_7681.jpg

右サイドには、本革のタグにタッセルをつけてみました。

これが、肩にかけたときにも目立ってとても可愛いんです♪
タッセルは取り外すことも出来るので、お好みに応じて取り外し可能です。




夏っぽい可愛いバッグができた!
と満足なのですが、
夏はイベントでの出店予定などがないので、
とりあえず保留のバッグ。

秋のイベントまで眠らせておくか、
夏のバッグとして売り方を考えるか悩み中です。。。

もし気になる方がいましたら、お問い合わせくださいね♪




*大人かわいいリバティ帆布のトートバッグ*  ¥4200
size 高さ220×上部幅420×マチ120(多少の誤差あり)
表 ナチュラルカラー11号帆布、リバティ帆布(デリラ・キャヴャンディッシュ14c.14b)
裏 ナチュラルカラー11号帆布、 
本体にキルト芯、底に接着芯を使用しているため、しっかりと自立します。






ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪





