

7/9.10生徒さんの完成作品☆

7/9.10のハンドメイド教室の生徒さんの完成作品です!



木曜午前、Cさんの作品
wガーゼのリバーシブルスカートです。

IMG_7686.jpg


さらりと軽いwガーゼを2色重ねて、リバーシブルにはけるスカートです。
センスのいいCさんにとてもお似合いのスカートができました。
裾は重くならないように、巻ロックで処理しています。
少し見える紺色のガーゼがおしゃれですね!






木曜午前クラス、Hさんの作品、
半袖のチュニックです。

IMG_7682.jpg

袖まで一体になっている見頃のパターンです。
襟周り、袖口のパイピングで立体に仕上げていきます。
パイピングが多くて手間がかかるのですが、
ギャザーがきれいに出るように頑張ってくれました。


IMG_7684.jpg

後ろは身幅が調整できるように、
ひもをつけました。

さらりとした夏のリップル生地で、涼しげなチュニックができましたね♪







ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




