スポンサーサイト


(オーダー)Hさんの長財布ができました!

長財布のオーダーをいただきました。

私も愛用しているラウンドファスナーの長財布。
ファスナーなので、大事なものも落ちる心配もなくて、
メインのお財布としてはとてもいいと思います。

生地などはHさんと相談の上、決めさせていただきました。

きれいなパープルのリネンと、ネスホームのかわいい花柄を合わせてみました。
そこにかわいいHのワッペンをつけて。


IMG_7812.jpg

とても可愛いお財布に仕上がりましたよー!

市販にはない個性的なお財布、
きっと目立つこと間違いなしですね





IMG_7814.jpg

中はシンプルにリネンと花柄の2色で。
画像ではわからないですが、Hさんのリクエストで、
ファスナー付きの隠しポケットがついています。





IMG_7815.jpg

ショルダーストラップは、取り外し可能なので、
用途にあわせて付け替えてみてくださいね。



Hさん、オーダーありがとうございました。

気に入っていただけたら嬉しいです






ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



