スポンサーサイト


7月&9/3.4教室の完成作品

ハンドメイド教室、生徒さんの完成作品です。

7月の一部の作品と(載せ忘れていました。。。スミマセン)
9/3.4の生徒さんの完成作品です。




水曜午後クラスEさんの作品
イベント出品のトートバッグです。

IMG_7765.jpg

帆布を使った丈夫なバッグです。
上部にちらりと見える花柄とレースがかわいいバッグですね!






水曜午後クラス、Mさんの作品、
イベント出品のトートバッグです。

IMG_7771.jpg

こちらも帆布を使って丈夫なバッグです。
シンプルな中にパテンレースがかわいいですね!





木曜午前クラス、Nさんの作品
タックのワンピースです。


IMG_7768.jpg


お友達にプレゼントするお洋服だそうです。
無地の生地にタックがきいていて
すごく素敵なワンピースができました!
お友達にも喜んでもらえるといいですね♪




水曜午後クラス、Mさんの作品
イベント出品のトートバッグです。

IMG_7880.jpg


シンプルな帆布のバッグに、同色のレースと
裏地に鮮やかな花柄を使っているのがとても素敵なバッグですね!





木曜午前クラス、Cさんの作品
娘さんのブラウスです。

おうちに帰って完成したブラウスを着てみてくれました!

無題

襟とタックがついていて、可愛いブラウスですね。
襟の形もきれいにできています!



20140908155512.jpg

後ろはボタンです。
少し難しいボタンホールにも挑戦してみてくれました!

娘さんのお気に入りの1着になりそうですね♪







ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪


