スポンサーサイト


房総の旅~女子カメラ撮影会①~

 
昨日は千葉県の房総半島に
日帰り旅行に行ってきました。
 
お花がきれいな房総。
 
今回の旅のお供は、
私の周りで唯一のカメラ女子のむっちゃん。
 
ただ今部員2名のカメラ女子部。
今回は子供たちを引き連れて、
春の撮影会に行ってきました!
 
 
ではでは、
房総での写真見てくださいね♪
 
 
 
 

 
 
海が見えてきたら
さっそく子供たちは大はしゃぎ。
 
きれいな海で
波と追いかけっこ。
 
 
 
 
 
 
南房総市の「白浜アパートメント」にある
and on cafe
で早めのランチタイム♪
 
 

 
 
先日「王様のブランチ」でやっていたり、
雑誌などでも取り上げられている
おしゃれなカフェです。
 
 
 

 
 
目の前には海も見えて
とっても雰囲気のよいカフェでした。
 
 
 
 
 

 
 
店内もとっても素敵な雰囲気。
 
 
 
本がたくさんあって、
長男はさっそくくつろいで読書タイムです。
 
 
 
 
 
 
ランチを注文して
出来上がるのを待っている間
次男はお庭を散歩。
むっちゃんの愛息子くんと一緒に。
 

 
 
 
 
 
 
 
小さな春も見つけました。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真たくさんになってしまったので、
②に続く・・・
 
 
 
 
